ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

餃子の“弐ノ弐”

2011-06-01 | ★熊本グルメ
先日、友達と食事へ行きましたお店は、熊本市上乃裏通りにある『餃子屋 弐ノ弐』(HP)。
行くのは何年ぶりかなので、楽しみ

やっぱり餃子は食べないと
ということで「焼餃子」パクパクとたくさんいただきました

そして「水餃子」皮がモチモチしてました

「焼豚チャーハン」ご飯がパラパラしてて美味しかった中華料理屋さんの本格的なチャーハンみたい

「白杏仁」「黒杏仁」甘くておいしくて。幸せな気持ちになりましたぁ
黒杏仁は、黒ゴマがとっても濃厚
   

デザートまで食べて、とてもまったり家のようにくつろいでました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿