ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

“ひなたまこっこ”のプリンソフト

2012-08-28 | ☆スウィーツ
先日、ソフトクリームを食べに行きました
お店は、熊本市南区城南町にある『ひなたまこっこ』(楽天HP)

女性3人が揃っていただいたのは「プリンソフト」レトロプリンの上に、玉子ソフトクリームが乗っています
ソフトクリームは、ほんのり玉子味で濃厚プリンはしっかりした固さで、私好みでした

お店の外は庭のようになっていて、花も咲いていました

お店を出て帰っていると、牛柄の子ヤギを発見しっかりとカメラ目線をゲットです

初め、子牛かと思っちゃった




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixiからこんにちは( ´_ゝ`)ノ (猪子)
2012-08-28 23:32:50

えっ!!
牛じゃなくてヤギですと?!

私も牛に見えたΣ(゜д゜;)

返信する
猪子ちゃん (saori)
2012-09-03 21:18:27
そう!!牛みたいでしょ(笑)

でもよく見るとヤギだった♪
牛柄のモダンなヤギ( ゝ∀・)b
返信する

コメントを投稿