ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

1人でも気軽に行けそうな“眞力うどん”

2012-05-23 | ★熊本グルメ
先日、うどんを食べに行きましたこの日はもう、うどん口になってました
お店は、熊本市中央区下通の三年坂通りにある『眞力うどん』

私がいただいたのは「親子丼(小)けっきょく、うどんじゃなくてご飯食べました
サイズは大・中・小とありましたよ!今度は中サイズにしよ

うどん男子がいただいたのは「眞力カレーうどん」クリーミーなカレーうどんでした

カレーうどんも3種類あって本格的でした
ランチはうどんや丼ぶりなどの組み合わせも選べますうどんの太さも選べるみたいで、自分好みのランチを楽しめそうです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿