ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

また行きました“京はやしや”

2012-06-11 | ★福岡グルメ
博多にせっかく来たので、やっぱりまたまた行っちゃいました
お店は博多アミュプラザにある『京はやしや』(HP)うちの女性3人は、みんな抹茶スウィーツLOVE

私がいただいたのは「抹茶ゼリー」とにかくシンプルに抹茶を味わいたかったんです
モチモチの抹茶ゼリー。そしてボリュームのある抹茶ソフトに大満足でした

母は「復活!はんなり宇治茶パフェ」復活!ってことはとても人気だったんですね

妹は「自家製きなこアイスと抹茶わらび餅のあんみつ」きな粉のアイスをちょっともらったら、きな粉が濃くて感動しました

至福のひと時を過ごせました


☆「京はやしや」の関連記事 『博多で“京はやしや”』 『“京はやしや”でティーブレイク』




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixiから(。・ω・)ノ゛ (猪子)
2012-06-11 12:35:32

パフェかあんみつかで迷う所やな~(*´∇`*)

いつも美味しそうなの食べてて、ブログも楽しそうやね♪

私もそんな感じのイイ写メ撮らないかんな(^^ゞ
返信する
猪子ちゃん (saori)
2012-06-13 09:20:15
私も楽しそうだなぁ…ってブログ見てて思う(笑)

写真はね、パソコンで編集してるから♪
実際みたいに美味しく見えるように頑張ってるよ(ゝ∀・)b
せっせと編集やってます!!
返信する

コメントを投稿