ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

博多で“京はやしや”

2011-06-17 | ★福岡グルメ
今日もまた『アミュプラザ博多』(HP)のお話
ティータイムは私のリクエストで9Fにある『京はやしや』(HP)へ。京都のガイドブックに、必ずと言っていいほど掲載されてる甘味処のお店京都好きなもので、行ってみたいなって思ってたんです

いただいたのは、6月14日までの期間限定で出されていた「博多限定林屋あんみつ」
抹茶尽くしで、もう感激です抹茶アイス、抹茶わらび餅、抹茶寒天苺は“あまおう”で、甘くておいしかったです

セットにすると、お茶もいただけます私は玄米茶にしました。深みのある緑色

お茶もいろいろな種類があって、紅茶の種類も豊富でした隣のテーブルの方が注文されてた「葡萄茶」は、とってもいい香りでした店員さんの香水の香りかなと思ったくらい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿