新アイテムの~~ワイン!!

2009-05-02 10:51:49 | Weblog



今日の信州は快晴で本当に気持ちのいいお天気です。


松本市美術館のビストロサンチームも中庭の芝生がとても


気持ちよく新緑が、柔らかい風に吹かれテラス席が気持ちいいです。




先日、(ちょっと前になるのですが・・・)

東京へ、ワインの試飲会に行ってきました~~


新アイテムのワインのお味を・・・



あと、今回の目的のひとつに白のワインを探しに・・・


あと、地元産(信州産・松本産)のものを少し入れたいと思いいろいろ巡り・・・

いろいろ考えてやっとワインリストの入れ替えが固まりました!!



ボルドーのワイン・・もちろんすばらしい~


ブルゴーニューのワイン


やはりサンチームでは南仏のワインが面白い


あと、松本産(地元産)のワインをやっとセレクトできました!



すごくおいしいもの、も近年多いのですが、その年のできや収穫量など・・・


含めて・・・やはりグラスワインでご提供したいと思います。

(もちろん、ボトルでも可)


安曇野産のシードルもこれから夏に向けて、辛口でいいですよね



おいしい空気とおいしいお料理・・そこにワイン



が~~~あれば豊かな気持ちで過ごせそう~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿