館臓セレクション~~

2009-12-13 19:34:13 | Weblog



今日は一日いいお天気でした!!



もうすぐ松本市美術館では、館蔵セレクション展


         ~後世に伝えたい8年の軌跡~



開催期間  12月23日(水曜日)~1月24日(日曜日)




そうそう初日の12月23日、24日はクリスマスのキャンドルナイトです



中庭に、静かに灯されたキャンドルを眺めていると・・・



寒さも和らぐ~感じ  



ビストロサンチームでも、クリスマス限定ディナーをいたします。

(詳しくはこのブログをスクロール)


当初、24日の予約がゆっくりめかな~~と思っていたら・・・



やはり、立て続けに予約が入り、一番人気は24日になりそうです。


(なんだかよくわかりませんが、ちょっと安心した感じです)



ここ最近は、いろんなことが今までと違う感じなので、戸惑いだらけです。




クリスマス当日の25日も例年より予約の入り方が早いような気がします。




毎年、毎年、何年やっていてもさっぱりわかりません!!



ですが・・・スタッフ一同今年も年内がんばります



お待ちしています~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿