秋の夜長にマグナムワイン!!!

2008-09-08 17:30:35 | Weblog



9月に入っていよいよ運動会や稲刈り~~~

そして食欲の秋であり、いろいろなものが美味しい季節です

仲良しの仲間が集まってがやがや楽しく食べたり飲んだり

する時は~


マグナムワインが面白いんじゃない   


普通サイズのワインより大きい(2倍)ので、ワインの熟成も

ゆっくり柔らか大人数で飲めばその美味しさも分かち合えるし~~~~



ビストロ料理と合わせておいしさ2倍!!!




  






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったです♪ (はぴら)
2008-09-24 21:44:33
お礼が遅くなって申し訳ございません。

14日、大変お世話になりました。
名古屋の友達も喜んでくれました。
お料理もおいしく、話が弾みました。
いつか、写真にあるようなワインも頂きたいな~っと思っています。
またお邪魔したいと思います。
今回は、
ありがとうございました。
返信する
コメント有難うございます~ (マダムY)
2008-09-25 19:54:21
こんばんは!!ご来店有難うございました。

信州を満喫していただけましたでしょうか~

少しでもお役に立てればうれしいです(o^▽^o)

まさに仲の良いお友達同士で飲まれるには最高のワインとそれにあうビストロ料理を目指しますよ~

又のご来店心よりお待ちしています
返信する

コメントを投稿