感謝の気持ち

2007-02-06 18:37:00 | Weblog


今まで本当にお世話になりました~~ありがとう

この写真を見て何か分かる方もいらっしゃると思います~~

ひょんなことから、要らなくなりました。矢印 

思えば、コレがトイレのドアについていたときは、何度かご来店いただいた方が始めての方に説明されている光景をよく目にしました。

この場を借りて説明いただいた方にもお礼をいいたいと思います

もう一度・・・ありがとう



良く知らない方のために・・・サンチームのドアノブは設計ミスで上に取っ手を上げなくてはドアが開かなかったんです~~

かなり時間を要しましたが普通になりました。

やった~~~   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気づかなかった、、。 (Toki)
2007-02-09 01:02:57
こんにちは。何度かお店の方には行っていたのに、この印には気がついていませんでした。サンチームのトイレのドアの開け方って変だったのですか~。次に行った時に、早速チェックしなくては。多分、春頃、ひょっこり登場するかもしれません(希望的観測)。
返信する
Unknown (マダムY)
2007-02-09 19:17:42
コメントありがとうございます。
春ごろ??

楽しみにお待ちしています(o^▽^o)

返信する

コメントを投稿