環境活動と充実のコーヒーブレイク!!

2008-10-11 18:56:52 | Weblog



今日は秋晴れで気持ちのいい一日でした~

夕方からはめっきり寒いくらいになり秋をますます感じます~


松本市美術館 ビストロサンチームではこの秋から

レインフォレストアライアンス認証のコーヒーをご提供したいと思います。


このコーヒー産地はエルサルバトルのものなんですが、


まず香りがものすごく良いです。


今でこそコーヒーは多くの方が飲まれていますが、

はじめに飲まれた方は(考えついた人)

こんなに飲む人がいるなんてきっと予想されなかったのでは??


やはり、どこでも飲めるコーヒーだからこそ安心安全を


追求したものが良いと思いま~~す



☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+。+゜☆゜+。★



マイルドな口当たりと豊かなアロマそしてフルーツのような

繊細でキレの良い酸味と甘みが特徴 ♪




☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+。+゜☆゜+。★






最新の画像もっと見る

コメントを投稿