瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン「浪花の連続殺人事件・デジタルリマスター版」

デジタルリマスターがやはりわからない(汗)。新一がいなかったのは残念。新一かと思ったら平次の変装ですもの。でもずいぶん上手くなりましたね。前は関西弁モロ出しだったのに。

パトカーで観光したいです。ぜひ。一度は乗ってみたいんですよね。だからといって護送されたくはないですが。パトカーを見るとわくわくするのです。特に「警視庁」と書いているとワクワク度倍増。「大阪府警」「京都府警」あたりもポイント高いかも。どうしてと聞かれると困るのですが…。

和葉。かわいいですねぇ。おまもりとか、「工藤」を女だと勘違いしたあたりとか。というか、平次は「工藤」のどんな話をしていたのでしょうね。そっちの方が気になります。和葉が「工藤が平次をたぶらかしてる」とまで勘違いしていたくらいですしねぇ。工藤に会いたいとか、工藤はかわいいとか、工藤が好きやとか…?(汗)。

名探偵コナン@SKY BLUE

ランキングに参加しています

コメント一覧

ムーチー
あったので、を付け加えます。
ムーチー
こんにちは。
この話は和葉の父親の遠山刑事部長と大滝警部が
初登場する話でしたね。
大滝警部と違い、遠山刑事部長はコナンと会話したシーンが一度も出てきていませんが、コナンに対してどんな感情を抱いていると思いますか?
(服部といいコンビと評価しているか、それとも特に意識していないか)
平蔵はコナンの回想の中で話したシーンがあったの
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事