瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン「本庁の刑事恋物語6(後編)」

長さんの迫力にびっくりでした。そして切れ者でした。やはり予想どおり(前編感想追記参照)鳥取派遣は長さんでしたか。高木刑事は切れ者という感じではないですもんねぇ。

5分時計を進めただけで遅刻を防げるものなのですか…。きっとそのうち馴れてきてダメになってくると思います。効果があるのは最初のうちだけかな、なんて。ウチの体重計は 5kg目盛りを増やしてありますが(実話)、もはや全然効果がありません(笑)。見た瞬間に 5kg引いちゃうんですよね。

佐藤刑事。やっぱり強がりだったんですね。ああもう可愛いなぁ。「浮気しない?」って。優柔不断な高木くんでは、そりゃたいそう心配でしょうとも。可愛い同僚に迫られたらどうなるか…。しかし、ミニスカポリスとか色っぽい女優の一日署長とかまで考えが及ぶなんて、きっとそうとう心配で、いろんな妄想をしてしまったのでしょうね(笑)。

高木刑事! ああもうやっぱりはっきりしないのですね! あそこまで言っておきながら! 子供たちの前ではさすがに恥ずかしいか。あとでふたりっきりになったときにちゃんと言ってくれれば良いけれど、きっと「本庁の刑事恋物語7」まであのままなんだろうな(苦笑)。ちょっとずつでも前進しているのでいいですけども。

でもなんだかんだでお似合いですよね。違うようで似た部分のあるふたりです。

名探偵コナン@SKY BLUE

ランキングに参加しています

コメント一覧

celest
落ち度というか、ずいぶん汚いことをするなとは思いました。だからといって殺されてもいいということは絶対にないですけど。元カノをとられたくらいでは情状酌量の余地もあんまりないかな…。
ムーチー
こんばんは。
以前大怪獣ゴメラ殺人事件の記事に
コメントさせて頂いた者です。

この事件の犯人で千葉刑事と同居していた加藤さんは被害者に元カノを横取りされた恨み(彼女に宛てて書いた手紙を全て隠され、お人好しだなとあざ笑われた)で被害者を殺害しましたが、被害者の落ち度は大きいと思いますか?

敵を作るタイプだと元カノに言われながらも、婚約までこぎ着けられた理由が気になりますね。
瑞原唯子
コメントありがとうございます!
http://celest.pobox.ne.jp/
こんにちは。コメントありがとうございます。



見逃してしまいましたかー。残念でしたね。

長さんはなかなか切れ者でした。コナンが

いなくても、早く事件をできたでしょう。



「揺れる警視庁1200万人の人質」も面白かった

ですね~。ビデオにとって何度も見てました(^^

(もう消しちゃいましたけど…)

めぐ
あうう
あううううう(;´д⊂)

見逃しちゃいましたーーーー。

ううううう。

やっぱ長さんでしたかー、穴で千葉さんかなとか思ったんですが(笑。

最近、揺れる警視庁1200万人の人質というのを見たのですが、2人の恋物語のスペシャル版ぽくて良かったです(´-`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事