瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン 第R142話「恋と推理の剣道大会(前編)」


デジタルリマスター版。平次が出場している剣道大会の外トイレの前で、男性が喉元を切られて殺された事件。

次の劇場版に向けての予習復習ということでこのデジタルリマスター版かな。大阪組も京都組も劇場版に出てくるんですよね。メインビジュアルに京都組も描かれていたけど、どのくらい絡んでくるんだろうか。

沖田はそんなに新一と似ているようには感じない。顔は似ているといえば似ているけど、若干色黒だし…そしてしゃべるとまったくの別人。声も違うしね。推理を披露していたところはちょっと似ていたかな。

侍だから惚れたかどうか気配でわかるって意味わからんな笑。自信満々に言ってるのに的外れなのも恥ずかしい…けど本人はまったく意に介してない様子。陽キャ強い。

しかし沖田もけっこう殺人事件とか慣れてるんだろうか。首を斬られた遺体を見ても平然としてるし…それなりに場数を踏んでそうな反応だった。慣れてないのにこの落ち着きっぷりだったら末恐ろしい。


▼名探偵コナン アニメ感想等

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事