『Chie's うぇぶ』-2

盛岡市在住のサッカー大好き じじぃです。
自分の好きな事を 紹介していこうと思います。

『日本史を暴く。』

2023-03-10 | 読んだ本







岩手県出身者の活躍で スポーツ新聞化している地元紙です。
大した知識もなく、野球が好きな訳でもないけど 日本代表の試合はとても気になります。
でも 結果は十分知ってはいるんで ただ 写真を見るだけで番組表を見る感覚であります。
ましてや 共同通信社の左翼記事をそのまま載せている地方新聞の記事は 見る価値が全く無い。
要するに スポーツと番組表と死亡欄だけの新聞購読であります。
今日の一面の広告に『日本史を暴く。』が ありました。
本当は 今日アップする予定では ありませんでしたし、
実は 一月以上前に読みました。
さらに 発売日は去年の11月末でした。
何故 今日の広告なのか 不思議であります。
著者はNHKの歴史番組などによく出演してます。
じじぃは 好感を持って見ている人です。







2類を5類に!
マスクはもう 止めよう!
SDGsや 脱炭素は 偽善者の証!
元の生活に戻そう!
テレビと左翼に 騙されるな!
ソーラーパネルは実害だらけだ!
赤い羽根は左翼の資金源だ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿