『Chie's うぇぶ』-2

盛岡市在住のサッカー大好き じじぃです。
自分の好きな事を 紹介していこうと思います。

『幕府軍艦「回天」始末。』

2023-03-06 | 読んだ本




吉村 昭氏の本です。
宮古湾海戦の事が書かれた作品でした。
というより DAZNに加入しようと思い手続き開始しました。
したら カードを持っていないので 見ることが出来ませんでした。
カード作ろうと思います。
そういう時に限ってか 大勝でした。
J3になったとは言え 5得点もすることは ほぼ無かったんじゃないでしょうか?
何に付け 自分の応援しているチームが勝つことは 嬉しいことですね。







2類を5類に!
マスクはもう 止めよう!
SDGsや 脱炭素は 偽善者の証!
元の生活に戻そう!
テレビと左翼に 騙されるな!
ソーラーパネルは実害だらけだ!
赤い羽根は左翼の資金源だ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿