『Chie's うぇぶ』-2

盛岡市在住のサッカー大好き じじぃです。
自分の好きな事を 紹介していこうと思います。

『侍。』

2023-03-18 | 1人言





本を読むだけと言って良い程の毎日です。
だから WBCはとても魅力的でした。
さらにこれからも続くことの楽しみに 感謝しかありません。
いろんなスポーツで○○ジャパンという呼称を使っております。
じじぃ 正直 あまり好きではありません。
でも 呼称じゃ無いけど WBCの日本の選手に『サムライ。』を感じています。
というより選手個々に『武士道。』を 見いだしているような気がします。
日本という国の為に頑張っている彼らを誇りに思います。

国の為とよく言うのは政治家です。
今の政治家はどうでしょう?
『国士。』と呼べる人は 殆どいません。
ニュースを見ていて 恥ずかしいです。
マスゴミもそうです。
情けない奴らです。
日本の『敵。』です。





2類を5類に!
マスクはもう 止めよう!
SDGsや 脱炭素は 偽善者の証!
元の生活に戻そう!
テレビと左翼に 騙されるな!
ソーラーパネルは実害だらけだ!
赤い羽根は左翼の資金源だ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿