アコギおやじのあこぎな日々

初老の域に達したアコギおやじ。
日々のアコースティックな雑観

ひとりきりの正月

2019-01-02 | Weblog


 2019年1月2日。午前10時起床。

 カーテンを開けると快晴。きのうも好天に恵まれたし気持ちのいい正月だ。

 自宅や実家ではなく、社宅でひとりのんびりと寝正月を満喫している。

 今年の第一目標は「節酒」。

 50代も半ばを過ぎて。ようやく健康の大切さを実感できるようになってきた。

 親戚や同級生などで健康を害した人に接する機会が多くなってきて、その都度「健康でいないと損をする」との思いを強くしている。

 家族や周囲に感謝しつつ自分を大切にしていこう、と正月の青空の下で思う。


 今月半ばから、昨年夏に注文したオーダーメイドギターの製作が始まる。

 仕事はもちろん好きなことにも打ち込める良い年になりますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビCMと渋谷のハロウィン | トップ | ギターの材が届いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事