アコギおやじのあこぎな日々

初老の域に達したアコギおやじ。
日々のアコースティックな雑観

薄磯海岸 2024年8月14日

2024-08-16 | Weblog


 8月14日、墓参りでいわき市へ。帰路、母が好きだった薄磯海岸に寄った。

 海水浴客が100人ほどいた。

 7月に来た時から倍増、いやそれ以上か。


 台風が近づいているせいで、波はやや荒れ気味。

 監視員の声がひっきりなしに響いていた。


 いろいろ思うこともあるけれど、やっぱりオレには海が必要だなぁ。


 車の気温計は32度だったけど、海風があるので暑さは気にならなかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪ばっかりでやや食傷気味 | トップ | スタジオ演奏の魅力もしくは魔力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事