なんとなく平穏

ありふれた日常の独り言をつづります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!そうだったのね (zashikibuta)
2005-05-26 09:06:26
あらっ!?!そうだったのね・・

私も、もんのすごい乾燥梅が大好きなのよね・・やたら食べ過ぎるんだよね・・



塩分多く摂取すると・・ガンになりやすい・・と聞いていたのだけど・・君が沢山食べていることを知って少し安心(笑)



中央のボトルが気になるぅぅ

美味かった??
返信する
そういえば ()
2005-05-26 11:13:01
キミは遠足のときにいつも「梅すっきり」を持ってたよねー。懐かしい。

ボトルの、美味しかったよ。種なしなので食べやすくてどんどん食べちゃう。

でも、種ありの方が味的には甘味があっておいしいかも。でも種を出すのがメンドクサイからつい種なしを買っちゃう。

一番美味しいと思うのは、やっぱりスッパイマンの種ありだなー。

あれが甘味と酸味のバランスが一番いいと思う。沖縄バンザイ。
返信する
やっぱりキミだって (zashikibuta)
2005-05-26 11:54:08
やっぱりキミだって・・ちゃんと小学校の記憶あるじゃないですか(笑)いつも私ばっかり・・いやに憶えている風だけどさ(笑)



そうそう!いつも持ってました「なとりの梅すっきり」これは好物とか、そういうんじゃなくて酔い止めのために持っていたから・・あんまり良い思い出じゃないけどね(笑)



スッパイマンうまいよね!あめの部分もおいしいもん。S氏には「気持ち悪」と言われた・・。サンクスで沖縄フェアやってたときにワザワザそれだけを買いに行って・・「何を買いに行ったかと思ったら・・」と呆れられました(笑)



遠足のお菓子・・懐かしいね~「佐藤くん」「鈴木くん」とかいうお菓子もあったよね~



梅のボトルあったら買おうっと!
返信する
梅すっきりは ()
2005-05-26 12:09:51
なんか本当にいつもキミが持って来てたから強烈に覚えてるんだよねー

あと、たえちゃんが粉で溶かすジュースをもってきてたことも(水筒にお水入れといてね)。

←今、「すいとう」って打ったら真っ先に「水痘」って変換された。やれやれ。



スッパイマン、S氏には不評か・・・うーむ。美味しいのにねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。