今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

ニッパー君

2008-04-03 18:42:54 | 
あー わんちゃん いましたよー

えっ! ワンちゃんいた?

かわいい~な わんちゃん すきでしゅ
ずっとまえにね わんちゃん いっぱい いたんでしゅ

そうかぁ、1年前のきてぃちゃんはポチたま会のMさんちで犬ちゃんたちや猫ちゃんたちに囲まれていたんだったね。

そーでしゅよ でも わんちゃん こんなに ちっちゃかったの?

きてぃちゃんが大きくなったんでしょ。
それにニッパー君はご飯をあまり食べなかったから、大きくならなかったんだね。

きーちゃんも にっぱちゃんと いっしょに ならびましゅね
あえれ せまいでしゅ ぎゅーぎゅー よっこらしょ

きてぃちゃーん、尻尾でニッパー君を踏んづけないでねー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨人猫? (由乃)
2008-04-04 07:48:22
おはようございます♪
きてぃちゃんデカッ!!
ニッパー君が小さく見えます
ドンドン成長するきてぃちゃん
まるで巨人のように見えますねw
あぁ~尻尾で踏んじゃった~~(汗)
ハクション!ニッパー君、くしゃみ出なかったかな?w
返信する
由乃さん (catbrand)
2008-04-04 13:23:51
デカッ!!
はい、私もそう思います。

朝起きて一番にすることは、きてぃを抱いて新聞を取りに行くことです。
その時のきてぃの重さったら……大変ですよー。

夕べは大笑いさせてくれました。
ゴム紐の両端に鳥の羽が付いたものを振り回して遊んでたら、
尻尾に絡まったのです。

「あれぇ? なんでしゅか?」
絡まった尻尾の羽根を追いかけてグルグル3回転。4回転。5回転。
しまいには、ゴロンと横になっちゃいました。

「はー、つかれた」ですって。

返信する

コメントを投稿