今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

あめなんて きらいですよ

2008-03-31 18:40:06 | 
一昨日の庭の桜です。
ほんのり薄く桜色だった花びらが一段と赤みを帯びてきました。

ウグイスが花を啄(ついば)んでいるのですが、今年のウグイスはとてもにぎやかなんです。
ホーホケキョ~が定番の筈なのに「ケケケッキョケキョケキョ キーキーケェキョケェキョー」

おもしろい こえでしゅよ なに いってるんでしゅか

空がだんだん暗くなってきました。ポツリポツリと降ってきたようです。

うぐいすちゃん どっか いっちゃいました

雨が、もう二日間も降り続いてます。
一日に二度の散歩が日課のきてぃ。雨のためにずっと散歩に出てません。

おそと さんぽしたいでしゅよ あめさん まだ かえらないんでしゅか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨はつまんない!! (由乃)
2008-04-01 10:22:09
お庭の桜、満開で素晴らしいですね
きてぃちゃんは、毎日この窓から眺めてるのかな?
いいな~毎日お花見ができて・・・
私は今年、まだお花見に行ってません
こちらもようやく満開なようなので行きたいともってるんですが・・・
昨日、今日と風が強くてお花が散ってしまわないか心配です

雨の日は、きてぃちゃん
お散歩いけないからつまんないよね!!

アライグマさんが姿を見せていたんですか?↓
元気だったんですね!よかった~~♪
返信する
由乃さん (catbrand)
2008-04-01 13:48:38
今、かなり強い風が吹いてます。
庭中に桜吹雪が散って、木には若葉がめだってきました。
どうやら今日で花見はおしまいのようです。

外に出られないきてぃに、
バドミントンの羽根のようなオモチャを買ってきました。
目の色を変えて、そう黒目を大きく見開いて
飛び跳ねてはしゃいで、大喜びで遊んでました。

そんなわけで、羽根のついたオモチャはボロボロにされちゃいました。
あー写真を撮るのを忘れていた~!
返信する