今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^m^*)ムフッ♪ (由乃)
2005-10-26 21:18:13
ちょこんと見てる表情が何とも言えず可愛いですね



紹介されてるプードルちゃんも、すっごくリアルでめちゃ可愛いわ~~

なでなでしたいです~~
返信する
さっき来た仔たぬき、なでたいです。 (catbrand)
2005-10-26 21:50:57
由乃さんこんばんは。



一番お気に入りタヌキのアキコさん。

ハネムーン行ったきり帰ってこなかったのが、

さっき帰ってきました。ベビーを連れて!



う~ん、なでなでしたいです。

シッポの長い、ベビー・ロッテちゃんを。



姪の子のプレゼントにプードルちゃん注文しました。

なでなでできるまで今しばらくの辛抱です。



返信する
Unknown (ゆり)
2022-09-05 18:20:15
アライグマはあらいぐまラスカルで人気でS52年1月2日曜日の正月放送からアメリカとカナダから大りようにゆにゆう平成15年までペツトシヨツプで売られてたでも気性が荒くて飼い主にたびたび噛みつく爪も牙も鋭クテ飼きれないで森や山奥に大畳に捨てた初めは鎌倉から平成22年に横浜の戸塚に流れて横浜は中華街にアライグマが28年前に元町公園プールナイトでアライグマプールに泳ぐそうアライグマ45年間飼続ける友達確かに貰い手さがし無理性荒いから私しゃ洗い熊ではなく荒い熊日本はアライグマは動物園も飼うのは民間動物園長崎バイオパーク市原ゾウの国伊豆シヤボテン公園東武動物公園公立動物園は少ない一番多いは長崎バイオパークは日本一ラスカル人気はちびまる子ちゃんとコラボラスカル東京ラスカル店ココスラスカルセツトガシヤポン実物は日本愛玩目的禁止ロシア韓国は愛玩OK韓国ソウルアライグマカフェある日本はフクロウカフェはアキバにそうもしもアライグマと暮らしたい人は韓国へでも持ち出しダメ日本のアライグマをカナダアメリカは 日本のタヌキと同じくじよしないアライグマはカナダ北アメリカ多いはカナダあらいぐまラスカルは地上波で放送Uチヤンネルでスカパーでも実物はネズミ見たいに日本は嫌われ動物友達貰い手さがしはあきらめてそう日本は実物アライグマは危険動物
返信する

コメントを投稿