まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

イタリア便り (^^)

2010-12-23 00:47:36 | おともだちニャンコ

マルゴーのいとこニャンは、日本の各地のみならず、海外でも活躍をしている
2008年2月生まれのシャルちゃんは現在、ラグドールのバムセちゃんと一緒に、
イタリアのミラノで暮らしている
今日は、そのシャルちゃん達の暮らしをご紹介

ミラノはすっかり雪景色

窓を開けると、まずはシャルちゃんが、その後を追いかけてバムちゃんも早速、探検に。

シャルちゃん、モッフモフ
もしかしてマルゴーよりもBigかな

バムちゃんもふわふわ~
こういう寒い日は長毛さんは暖かそうでいいな

左がシャルちゃん、右がバムちゃんのあしあと。
ほのぼの~でも、アンヨは冷たくなかったのかな

そんなふたりから、Merry Christmas

なんか、サンタ帽が妙に似合っている

マルゴーにもサンタ帽をかぶって貰ったのだが・・・

なんかサンタ帽が微妙に小さすぎるような・・・

かおるさま、また素敵なお写真を楽しみにしています

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ姉)
2010-12-23 05:18:32
マルゴー様のいとこニャン、ゴージャスですね~!
雪景色も似合うし、堂々としてる事!!
モフモフ具合もすごい~~♪
ぼ、帽子に関しては、
ちょっとサイズが小さかったかもしれないね(笑)
けっしてマルゴー様が大きい訳じゃないよ(笑)
返信する
Unknown (usainu)
2010-12-23 07:26:28
もっふもふ&フワフワの素敵なコンビですね~
雪景色に似合って、まるで映画のシーンのよう。
それにしてもCAT.さんのマルゴー様ネットワークは
なんてインターナショナル!!ロイヤルファミリーだもんね。
帽子が小さいのも…貫禄!?
返信する
Unknown (エム)
2010-12-23 07:59:10
足あとが可愛い~!!
寒いミラノに住んでると
短毛猫のシャルトリューも
寒さ対策のため少し大きくなるのかも
しれませんね。
返信する
Unknown (さとみ)
2010-12-23 08:31:41
あすらんのお兄様だ~!!!
雪の中を歩いて冷たくないのでしょうか!!!シャルさんは、見た目は、長毛ラグドールの、バセムさんと、同じ大きさだそうです。シャルさんは、7キロ以上あるそうです。(親元さん談)すご~い!
マルゴー様、サンタ帽かわゆ~い!!!
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-12-23 10:18:59
おー!
ビッグなシャルさん!
マルゴー様、負けないでにゃ(=^〓^=)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2010-12-23 10:41:57
なんって、ステキな2匹!そしてステキな景色!!
うっとりしてしまいましたよ~
足跡もかわいい♡
サンタ帽はかぶってる、っていうよりしょってる?
返信する
Unknown (ガブママン)
2010-12-23 21:52:30
ミラノ~!!
雪~!!
ゴージャス猫さん~!!
マルゴー様のとこも 日本って感じしませんし
外国のブログのようです~(*^_^*)v
返信する

コメントを投稿