まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

その国の名はガンダ~ラ♪

2008-07-07 22:07:18 | おでかけ

<2008年4月5日の日記より>

どこかにあるユ~トピア
どうしたら行けるのだろう
お~し~えてほし~い~るんるん

歌えちゃったあなた、同世代(爆)

突然だが、ちょっと体調を崩して仕事を休んだ翌日に出社したら、8日から6日間の巡業飛行機が決まっていたふらふら
それも、いつもの天城越え~、ぢゃない、赤道越え~方面でなく、なんと天竺へ、三蔵法師のお供をするブタ八戒の役らしいげっそり
もうかなり暑いし、病み上がりの人間を送り込む所じゃないよ。。。
まあ、それでも一度は行ってみたい国ではある。
大急ぎでパスポートを更新し、ビザ取得もギリギリで間に合った。
・・・パスポートの写真が、10年前と今回とで別人だわさあせあせ

先日の神戸牛騒動どころじゃなく大幅に、マルゴーにはお留守番をして貰わなければならなくなってしまった泣き顔
ごめんね。。。
日数がちょっと長いのと、知らない場所でのストレスを考えて、今回も先日と同じキャットシッターさんに「マルゴーの家」に来て貰う事にした。
今日もシッターさんに打ち合わせに来て貰ったが、マルゴーはもう、すっかり懐いた様子でひと安心。
上手に遊んでくれるシッターさんにご機嫌ですりすりしていた。
宇宙一かわいい大事なマルゴーと6日も離れるの、寂しいなぁ涙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿