きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

久々の運動

2014-01-13 23:45:21 | Weblog

体育館のトレーニング室 約一ヶ月ぶりに行って来た

外は スンゲー大雪 吹雪に近い天候なのに

車運転してて雪で視界の悪さに一瞬戸惑ったけど

今日行かないと又しばらく行けそうにないしな~・・・

さすがに 体育館の駐車場もガラガラ 室内も人が少ない

ある意味 快適(笑)

数人の顔見知りに「久しぶりだね~?」と声を掛けられた

取りあえず、以前からしていたトレーニングメニューをしてみた

・・・・・結構筋力が落ちてるのが分かる   ・・・キツイ~

意外にも ランニングマシーンでは 同じ様に走れた!

でも、明日の筋肉痛が怖いな  ・・・明後日かその後に来るかもだけど(苦笑)

柔軟体操だけでも自宅でしていれば良かった

身体はガッチガチに固くなってたよ~

ああ~ 久しぶりに運動して汗かいた  気持ちエエ~

仕事中は 焦るボタボタ汗と緊張のビッショリ脇汗しかかいてないからなぁ

今度は いつ来られるかな

 

朝からずっと・・・行く時も運動中も帰り道も ず~っと雪が止まないまま

帰宅後も直ぐ雪かき作業せざる得ない状態

冬は ホント余計な体力消耗します  雪のせいで

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年に一度の大雪になるの? | トップ | どう安全なの?  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2014-01-14 15:29:50
毎日、毎日、雪かきですね。
昨日雪が降ったので、明け方に除雪車が入り・・・
車通勤の夫のために朝から雪かきしました。

メイさん、排雪業者さん頼んだんですね。
除雪車が入ったら持って行ってくれるのなら楽ですが、週に一度の排雪ですよね。その日以外はやっぱり除雪車の置いて行った雪の始末はしなければならないんですよね~。
我が家はなんとか敷地内に雪を捨てられるので、頼んでませんが。
返信する
うららさんへ (メイ)
2014-01-14 21:36:15
車2台分のスペースの間口で ワンシーズン¥40,950-
(1台分だと¥3,0500-)
市の除雪車が入った後に
依頼した業者が間口分に置かれた硬雪を指定した道路脇に寄せて
限界山盛りになった頃に業者が排雪しに来るのです
出勤前の除雪作業から解放されて ホント楽です
多分、次回も依頼すると思う 金に苦しくても
税金払っているのに道路の雪の始末するお金を払う
って 正直納得出来ない
昨日の大雪のせいで 道路幅が又一気に狭くなりました
高い壁みたいになりました 車1台分の道幅スペースしかないじゃん
行き交う車は暗黙の譲り合いで走行してます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事