きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

マスク!

2009-06-02 19:19:34 | Weblog
新型インフルエンザの話は いつの間にやら何処かへ消えた?


旦那は一泊だけど東京へ出張

あっ! 抗ウィルスのマスク買い置きしてたのに持たせるの忘れた!

今頃気が付いた

ん~・・・もう大人なんだもの~自分でそういうの意識して欲しいわ~



テレビでもうほどんと新型インフルエンザの話しなくなりましたね

もう安心していいのかな?

って言うか 今日の東京は夏日で気温も高かった様で

外では暑くてマスクなんかしてらんないね~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気車は保険料が高くなる! | トップ | アイスプラント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京へ (umi)
2009-06-02 23:22:02
マスク、まだ必要なのかな?
会社なら持ってなければくれると思うよ
社員全員支給されてたようだから

今日は日中暑かったよ
マスクかけたらアセモ出来そう^^
返信する
umiさんへ (メイ)
2009-06-02 23:49:23
umiさんコメント早っ!ビックリした~

東京の街中より
空港内と狭い機内で長い時間見知らぬ人と接近してるのが嫌だね~この時期は

普段の生活の中では新型インフルエンザの事はもう頭ん中に無いんだけど
外から帰宅したら うがいと手洗いは必須

夏のマスクは辛いですよね~ ってか気持ち悪そ~蒸れ蒸れだね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事