きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

番号間違いで来るFAXの対応

2011-09-07 01:24:36 | Weblog

我が家に 度々車両関係(車検証等)のFAXが送信されてきてた。

しかし、宛先、送信先の情報がイマイチ分からなかったし、

我が家のFAXは見てから印刷出来るタイプの機種なので

度々で鬱陶しいかったけど、面倒なので放置してた。

そのうち間違いに気付くだろうと思い。

今日来たFAXは 何気に見たら大事な商談の様な内容だった。

送信者と宛先それぞれ会社名、住所、電話とFAXの番号が明記された書類。

送信者側の会社名は 車音痴の私でも分かる大手の車販売の会社名。

取りあえず、送信者側の担当者宛てに FAX番号が間違っている事告げたFAX送信した。

ややしばらくしてから、その担当者から電話がかかってきた。

「申し訳ございません、失礼いたしました。わざわざ教えていただきまして」と

次に言った言葉「相手側から指示された番号でこちら間違いなんですけどね」と

んな知るかよ

だったら、どっちがお得意様だか知らんが、間違ってる旨今度はそっちで教えてあげろよ

もし今度車両関係書類の誤送FAX着たら 

原因の宛先に私が番号の間違い早く訂正して下さいと言った方が良いのかしら・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしよう | トップ | やっぱり行ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2011-09-08 12:53:16
あら!
無駄な一言がなんだか腹立たしいですね。
自分が悪い訳ではないって言いたかったのかもですが、こちらには関係ない事ですからね。
それをいちいち言うなよ!って思っちゃいます。
返信する
うららさんへ (メイ)
2011-09-08 19:40:06
そうなんですよね~
最後の一言でムカッとしちゃいましたわ
電話は女性の方でした
なんなんでしょうね~大手の会社名背負ってる事忘れてんのかね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事