きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

やっぱり行ってきた

2011-09-08 20:39:39 | Weblog

先日、どうしよう・・・と悩んでいた パルコの【チャン・グンソクの部屋】へ行ってきた

何故行ったかって? 悩む事自体が面倒になったから(笑)

ええ~い 一人でも行っちゃえ~ って 開き直った感じで

混んで待ち時間かなりあるのかなぁ・・・って不安だったけど

全然 待ち時間無しですんなり入れた

グンちゃんのグッズも購入してきた

はっきり言って ・・・どれも値段高いなぁ~

ま、購入するのもグンちゃんの応援兼ねると思い

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番号間違いで来るFAXの対応 | トップ | 目標まで あともう少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事