きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

北斗星4号で行く東京  その2

2007-03-15 22:49:27 | Weblog
出発まであと一週間です

今回の旅のメインは

1番・・・モチロン北斗星に乗る事

2番・・・東京都内観光(はとバス

  
  今回はとバスツアーにも申し込みしちゃった
  もう~すっかり東京御のぼりさんコースだわね



折角だからと・・・性能の良い新しいデジカメ購入してしまった

卒業式も入学式もあるしね

お金も身体も忙しい春です


北海道はまだ真冬のいでたちですが、東京の方の気温等はどうなんだろう

来週末は桜咲きそうかなぁ?  衣類の選択にも悩んでしまうわ~


今回はディズニーランドの時より歩く時間が少なそうでちょっと安心

それでも湿布薬ともしもの時のプレド二ンは持って行こう・・・


少しずつ旅行の荷物揃えております







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 澱粉の様な雪 | トップ | 謝恩会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐだね。 (Basil)
2007-03-16 16:24:59
もうすぐ東京にくるんだね~♪
はとバスか~いいね~。
東京は・・ここの所、ちょっと寒いのよ。
10度~12度ぐらいかな~。
でも私の所は都心より寒いんだ(苦笑)
桜の開花予想も間違いだったしね~。
都心の方はビル風とか 結構寒いかもしれない。
暖かくしておいたほうがいいよ。冷えは大敵 あれっ?大敵、対敵わかんなくなっちゃた。(笑)
返信する
Basilさんへ (メイ)
2007-03-19 22:05:26
18日に娘の卒業式がありバタバタしておりました。
コメントありがとうございます。
もうすぐです!
こちらは今日も雪が降りました~
そうですね、暖かい服装で、重ね着で行けば良いね、暑ければ脱げる様にね
楽しみなんだけど
段々行く前から準備等で疲れてきたさ~(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事