きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

謝恩会

2007-03-19 22:50:44 | Weblog
明日の夜は娘のクラスの先生を囲んでの謝恩会だ。

明日は17時まで仕事で、次の日は午前の仕事だから ちょっとシンドイかも

って、どんだけ私はハッスルするつもりだい?(笑)

二次会はカラオケ屋らしい

しかし このクラスのお母様達は歌よりお喋りの方が熱が入る方かも


謝恩会=受けた恩に感謝をする会・・・かぁ

先生にですよねぇ?・・・ 受けた恩ですか・・・ 記憶に無いな・・・

子供にも先生の良かったところを尋ねたら・・・黙りこくってしまったよ

されど 謝恩会 美味しいもの沢山食べて楽しんできますわ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗星4号で行く東京  その2 | トップ | 東京への旅  其の3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事