きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

初雪

2006-11-12 23:19:21 | Weblog
とうとう・・・降っちゃいました

昼間は霙で

今(夜)はアスファルトの上は真っ白になっています。

まだまだ積もりはしないと思うけど

のタイヤ交換しなくっちゃ

子供は身体また成長したので、又新しい冬の靴、衣服等購入しなきゃ

私は・・・もう何年も新しいもの購入してないかも

あ・・・でも、ウエストサイズが成長してしまったので

Gパン等新しいの購入したんだっけ


幼い頃、友達と毎日、まるで犬の様に、雪まみれになって
遊んでいた頃が懐かしい・・・

今ただ 恨めしく空を見上げる 私です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なまら寒い | トップ | 化け物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事