きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

明日から新学期

2007-01-18 21:18:41 | Weblog
やっと始まる小学校の三学期がー

やれやれ

と 思いきや 初日は給食無しで

すぐ土日休みで・・・

だったら 

月曜から始業日にして

給食有りで しっかり授業開始にしたら良いのにぃ~

・・・6年生の三学期は あっと言う間ね

子供達の心は既に 中学生に向かっている様です

私なんて

春休みに 東京に行くか行かないかで悶々してるし





久しぶりに 娘の髪の毛をカットした

癖毛で剛毛なので カットするのはとても大変です

とにかく削いだ、削いだ

かなり軽くなった

おしっ! これでカット代一回分ういたぜい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書初め | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事