きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

東京への旅  其の3

2007-03-21 18:08:39 | Weblog
昨夜の謝恩会・・・帰宅 午前様 布団に入ったのが1時 寝付いたのは多分2時頃

お酒は飲めないくせに 宴会の場が好きな私

二次会のカラオケでハッスルして 楽しかったんだも~ん

そして今朝は朝から仕事・・・かなり気合を入れ・・・疲れが今ドッと来てる

明日も午前中だけ仕事・・・  そして夕方に北斗星の出発時刻に合わせ家を出る

持病あるのに結構ハードなスケジュールで なんかヤバイかも私

右肩の関節が段々痛みが出てきて腕が上がらなくなってきた

旅行に行く前からこんなに疲れてたらマズイな・・・

仕事しながら遊ぶって体力いるわね

持って行く荷物は準備O.K ・・・じゃない

出発間際って かなり ダルダルしちゃう

服装をどうしたら良いんかと頭ん中グルグルしてます

街中はコートの人3割 オーバーが6割 その他1割って感じです

明日は何をさて置き、列車時刻に遅れない様にしなきゃ

取りあえず 今日はこの辺で  とても眠くて たまらんっ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝恩会 | トップ | 東京への旅(北斗星4号の夜... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぶき)
2007-03-21 18:54:03
いよいよですね~。
大宮10:53だから私の住む町は10:47、48分位かな~。
でも新幹線は高架上だから多分見えない
でもメイさんがこの地を通ると思うとわくわくします

それから私もお酒飲めないのに宴会大好きですよ
返信する
おはよう (umi)
2007-03-22 08:10:01
卒業式、謝恩会、合間に仕事?今度は東京へ
強行スケジュールですごいですね
気をつけていってらっしゃい
返信する
Unknown (やまぶき)
2007-03-22 10:27:22
間違えました。
新幹線じゃなく東北本線でしたね。
タイミングよければ北斗星に会えるかも。
もし会えたら手を振りますね

楽しい思い出がたくさん出来ますように
返信する
出発しました! (メイ)
2007-03-22 20:21:15
nmiさんやまぶきさんコメントありがとうございます

私達が乗った北斗星4号は先程札幌を出発しました

娘と興奮して写真撮りまくっておりました(笑)

これから長い長い汽車の旅をゆっくり楽しんで行きたいと思います。

やまぶきさん、その時間になったら気を付けて景色を見てますね!

進行方向の右かな?左かな?

北斗星の10号車の二階個室より

携帯電話よりコメント入れてみました

返信する
Unknown (メイ)
2007-03-26 19:54:26
umiさんへ  お詫び
名前のスペルを入力間違えをしていました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事