はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

お友達…

2007-04-01 23:23:14 | 大好きっず!
今日はお兄ちゃんの保育園のお友達(Jクン家族とMちゃん)が、に遊びに来てくれました

そう言えば、お坊ちゃま達の保育園のお友達が、に遊びに来たのは初めてだな

で、今日の主たる遊びの目的はポケモンの交換
って、お兄ちゃんがもらってることが多かったけど…(笑)


そうそう、JクンとMちゃんはお兄ちゃんの同級生なんだけど、18年度は弟クンが同じクラスだったから、
弟クンも一緒になって喜んで遊んでましたね

あ、ボクはMちゃんと一緒に遊べて嬉しかったかな(笑)


で、夕方の帰る時間になって…
Jクンとお兄ちゃんが、なんかヒソヒソ話してる

内容は判んなかったけど…
どうやら、卒園しちゃって小学校もバラバラになるから、最後の別れを意識してたみたいだね…

たしかに、今までみたいに頻繁には会えないけど…
弟クンもJクンの妹のHちゃんも、まだ保育園に通うから、ちゃんとまた会えるよ

ってか、二人がいつまでも大切なお友達だって思ってたら、大人になったって遊べるんだよ
ってか、ずっとそんな素敵な友達でいてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね♪ (サーコ)
2007-04-02 23:52:03
サーコも、ラブリーズが園以外で家に行って遊んだ!って話を聞いたら嬉しくなりますね
どうしても、家が遠かったり家の都合が合わなかったりしたらどうしても難しいからね…
さぞかし楽しかったことでしょうね

因みに、王様はMちゃんと遊んでいたらしいのですが、その間奥様は皆さんとトークですか
それもまた楽しい時間なり…
返信する
ですよね… (王様)
2007-04-03 01:55:25
一昨年、今のに引越してから、別のお友達とかも一回来たいって言っていただいてるんですが、ホントなかなか日が合わなくて、実現しませんね

えっと、ずっとMちゃんと遊んでた訳ではないですよ…
ボクも大人同士の話にも参加したりもしてました

で、Jクンのお父さんも子供達と遊んでいただいてましたから
返信する