はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

頼むよ…

2006-10-16 23:47:27 | ボヤキ
今週は講習のお仕事です。
っても、明日は訓練関係のお仕事なんですが…

で、今日はボクの職場が講習会場なんですが、朝いつもよりも気持ち早めに出勤(講習の1時間前)したんですが、
すでに受講者が何人か来られてました

ま、昨日の時点で一応今日の準備は出来てたんだから良いんだけどね…

で、受付とかも申請団体の方がされるんで、ボク自信は講習時間になるまで、特別しないといけないってことはないんですが、
講習事務を担当している後輩が、業務時間前になっても来ない

で、暫らく待ってたけど、業務時間になっても現れず

ついには講習時間に…
おいおい、どうなってんねん

で、1時間経って休憩時間に事務所に下りてもまだ来てないし

いやね、ここんところ仕事がハードなんで、疲れが溜まってるのは分かるんだけどさ…
事前に休暇を取ってたんならイイんだけど、寝坊はダメでしょ…
しかも、普通ならスグに飛んでくるだろうに、どうも昼前に出社したいみたいだし

あのね、ボクだってさ…
風邪引いたみたいだけど、替わってもらえる人がいないし頑張ってるんだからね

ホント、頼むよ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにそれはダメです! (サーコ)
2006-10-16 23:58:45
色々な事情で信頼を失う事はありますが、遅刻って結構評価ダウンしますよね

遅刻する理由は色々とあると思いますが、どんな理由があっても出来ればしてはいけない事ですよね…

サーコは、リアルにその後輩を知っているので何だか凄くショックでした…



王様、風邪で体調不良ですか

なので、サーコのビーム…いや愛で復活して下さいね
返信する
でしょ… (王様)
2006-10-17 00:42:43
ホントはどんな日でも遅刻はダメなんですけど…



特に今日はねぇ…

なんせ、相手があるお仕事ですからね





んとねぇ…

昨日の夕方からちょっと寒気が…

で、今日の昼間は熱っぽかったかな



あ、でもね…

サーコ先生のビーム…もとい愛があれば、スグに復活しますよ
返信する