はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

ジーコ・ジャパン

2006-05-15 23:39:28 | サッカー

ついに、W杯代表メンバーが発表されましたね

もう、今日は朝からワクワクしてましたよ
ホントなら昼からでも仕事をお休みして、生で会見を見たかったんですが、どうしても休めなかったんで仕事してました

そしたら、15時過ぎにフットサル仲間から、「ジーコ日本」ってが届きました。
で、読んでみると…
詳しいメンバーのことは全く書かれてなくって、「なんか期待薄いなぁ…松井もいないやぁ( ̄Д ̄;)」とのこと

代表メンバーは全く分からず、ご贔屓の松井大輔の落選だけを知るハメに

やっぱ、人材豊富なMFは激戦区だったのね…
グズグズ言っても仕方ないが、W杯の大舞台で松井のドリブルやトリッキーなプレーが見たかったなぁ…

これで、松井のレプリカユニ購入計画もオジャンになっちゃった

って、グチはここまでにして、気分を入れ替えよう
頑張れニッポン代表


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表されていましたね (サーコ)
2006-05-15 23:49:25
最近(いや、数年?)すっかり日本代表を見ていないサーコです(スミマセン!)



でも、そんなサーコでも2002年のワールドカップの時は、職場で職員がつけいていた試合を見ながら仕事をしていましたよ(園長がサッカー好きなので、職員室で観戦していました)

で、ワールドカップが終わった途端、あんなにキャーキャー応援していた職員が一気に冷めていたのを見て「ミーハーサッカーファン」を改めて実感しました



なので、こうしてずっと日本代表を応援されている方は本当にサッカーが好きで応援されているんだろうな~と、思うと共に、凄いな~とも思います



今年は試合でも見ようかな
返信する
たしか (王様)
2006-05-16 00:36:48
2002年のワールドカップは盛り上がってましたよね



たしか、ワイドショーとかでも連日ベッカムが取り上げられてましたしねぇ



おっと、職場でワールドカップ観戦とは、羨ましいかぎりですね…



ボクはと言うと、親友のフリーカメラマンが今日をくれた彼とボク宛に速報を送ってくれてましたね



で、前からやりたいなぁって言ってたフットサルもワールドカップのおかげで、なんとかメンバーが揃い、準決勝のトルコ韓国の日に初練習をやりましたよ



って、考えるとアレから4年…全然上手くならないで、体力だけが年々下がってるよ
返信する