はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

ショック…

2006-07-01 23:59:28 | サッカー

アルゼンチン負けちゃいましたね…
やっぱ、GKアボンダンシエリの負傷交代が計算外で痛かったですね…
予選リーグでは圧倒的な強さだったから、ここで敗退は寂しいなぁ

アイマールやメッシのプレーをもっともっと見たかったので、すごく残念です


にしても、アルゼンチンの他にも、オランダ、スペインと好きなチームがどんどん敗退してしまったよ


さてさて、そろそろ気になってくるのは優勝の行方ですが…
やっぱ、ここまで来たら、ホームということもあり乗ってるドイツかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ決勝ですか! (サーコ)
2006-07-02 00:59:39
優勝を予想されたチームが消えてたり、意外なチームが勝ちあがっていくのが、まさにスポーツの世界の醍醐味だな~と思うのはスポーツをしらないサーコだけが思う事なんでしょうか



やはり、開催国という事はチームにとってかなり有利なのでしょうか(スミマセン!下らない質問をして!)



ちなみに、王様は何処が優勝だと予想されていますか
返信する
たしかに (王様)
2006-07-02 01:42:16
強いチームが順当に勝ち進んでいくばかりなら、楽しみ(興味)は半減ですね…



やっぱり昨日のドイツアルゼンチンのスタジアムの雰囲気からすると、開催国ってのは大きいんじゃないですかね



ってことで、ここまで来たら開催国ドイツが波に乗っちゃうんじゃないかななんて思ってます
返信する