はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

快適に…

2007-11-12 00:29:04 | 日常
今日は講習のお仕事で福知山に出張だったんですが…
休日出勤なのに、いつもの起床時間には家を出発ってのが辛いですね…

しかも、ボク1人の出張だから、ホントなら自宅から直行したいところなんだけど、
持ち帰りの資材のこともあって、一度目的地と反対方向にある職場に行って、
クルマを乗り換えてからの移動だからね…

でも、今日は1人の移動だったんで、音楽を聞きながら移動できたのは良かったですね

いつもはラジオなんで途中で、聴こえなく(入らなく)なるんだけど…
今日はi-podをお供に連れてってたんで、ずっと快適にドライブできました

たまに、他の電波(無線)に負けちゃうこともあるけど、でもFMトランスミッターって便利ですよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポジティブですね! (サーコ)
2007-11-12 21:41:58
嫌な事も、こうして少しでも自分にイイ事を見つけて、プラスに考えられるって素敵ですよね
それも自分の好きな音楽を聴く事でテンションも上がりますからね
なので、魔の作品展前の日々は自分達の好きな音楽を聴いて皆頑張っていますよ(笑)
返信する
いやいや… (王様)
2007-11-13 00:08:38
基本的にネガティブな性格なんですよ…

でも、昨日はね…
ホントに音楽に救われたって感じだったもんで…

昨日の朝はホントに眠くってさ、音楽なかったらマジでヤバかったな…


あ、職員室は音楽ありなんですね
ボクの職場は、の騒音が激しくって、会話もできないくらいなんで、どうせならi-podで音楽聴きながら仕事したいって思うんだけど、さすがに出来ませんね…
返信する