はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

ごめんなさい…

2006-06-28 23:08:31 | お仕事

今日も専門学校でのお仕事でした(ってか、今週はずっとですが…)

で、今日は上司も一緒の日だったんですが、先週の学生は上司が中心で指導し、今週はボクがメインの指導なんです。

上司はボクと違ってバリバリのA型の完璧主義者なんで、この人をモデルにボクのヘロヘロのデモンストレーションは、テストって感じなんでホントもう冷や汗ものですよ

で、夕方に学科をやったんですが、自分で言うのもなんやけどスゴク眠い
ホント脅威の誘眠力です

で、実技になってから学生さんが、「すみません、学科で寝ちゃいました…」って言ってこられました。
今までもたくさんの受講者を寝付かせたことがあるけど、こんな告白は初めてでしたよ


ごめんね…ボクがもう少し聞きやすく説明してあげれたら、みんなもちゃんと勉強できるのにね
あと2日、一緒に頑張ろうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~♪ (サーコ)
2006-06-28 23:21:53
…。

スミマセン

えっと、サーコはリアルな姿を知ってるので、眠りを誘う語りが納得できたので何だか可愛くって笑ってしまいました

あぁ!怒らないで下さいね~

今後、サーコが寝れなくなった時は電話しますので、どうかその能力を発揮して下さい



だって、凄く優しい話し方ですもんね

サーコはその話し方が好きですよ



それに引き換えサーコは、マシンガントークですから…

そんなサーコにしたら、ある意味それだけ人を安らかにさせる話し方が羨ましいですよ…

返信する
べつに (王様)
2006-06-28 23:31:20
怒りませんよ…



いやホント、マイク使って話したりもするんですが、スピーカーを通すと、普段自分が聞いている声と違うから、自分で話していて眠くなりますから



その上、話に抑揚がないから、もう最悪ですね…



なので、いつものコトながら、学科試験の結果が怖いです
返信する