はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

少なくとも…

2007-03-22 22:06:37 | お仕事
夕方、来年度の仕事の話がありました。

ボクもそろそろいい歳なんで、いつかは異動しないといけないんなら、今がいい時期かなって、
ここ数年、異動の希望を出してるんだけど…

結果は、来年度も異動なし…

まぁ、ボクもそこまでバカじゃないから、今の部署の状況を冷静に判断して、
まず異動はないだろうとは思ってたけどね…

ってな訳で、少なくともあと1年は…
例年同様、使えない休日カードのコレクションの日々が続きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーコも出たよ! (サーコ)
2007-03-22 22:32:20
って、勿論来年度の人事ですよ(笑)

因みに、異動になったら今の職場から何処かへ移動されるのですか

今年は小学校と保育園と子供さんが二つの場所で活動されるから、出来るだけ「お休みカード」を使って両方の行事に参加できるといいですね
サーコは「お休みカード」より「晴れカード」が欲しいな(笑)
あ、雨天中止になる嫌な行事の為にも「台風カード」か「雨カード」もコレクションに入れたい所ですなぁ(これでも先生か!)
返信する
出ましたか (王様)
2007-03-22 23:33:44
えっと…
>って、勿論来年度の人事ですよ(笑)
って、他にどんなのが出そうだったんでしょうか

んと…いまの職場でシャッフルもあるし(6年前はそうでした)、別の施設に異動ってのもありますね…

んー、たしかに小学校と保育園なんで、「お休みカード」を複数使わないといけないけど、今までもあんまり使えてないし

たしかに、サーコ先生のお仕事だと…
「晴れカード」の方が大切ですよね

ちなみに、「雨カード」ならいいですが、「台風カード」は遠慮願いたいです
返信する