はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

ちぐはぐ

2006-06-21 22:13:22 | 日常

昨夜は奥さんが深夜勤だったので、起床して「目覚ましテレビ」を見ようとテレビをつけたら、何故か8chが写らない

おかしいなぁ…と思い、他のチャンネルを選ぶとちゃんと放送してるし…
なんでやねんと思いながら、何度か8chに変えてみるがやっぱり写らない

なので、先に新聞でも読もうと思いポストへ新聞を取りに行ってみると、まだ新聞も来てへんし

おいおい、いったいどうなってるねんと思ってたら、お兄ちゃんが起きてきました。

いつもならお兄ちゃんは早起きなんですが、昨夜は熱があったので今日はゆっくり寝てるんだと思ってたんですが、特別しんどそうって感じではなかったんですよね

で…やっと気付きましたよ。
自分が勘違いしていることに

なんと7時前だと思ってたのに、まだ5時前だったよ

ってなことで、お兄ちゃんに「パパ、時間を間違ってたから、もう1回寝てくるね…」と伝え、2度寝しちゃいました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって… (サーコ)
2006-06-22 00:12:36
可愛い愛する奥様がお仕事から帰られるので、お迎えで起きたって事ですよね

旦那の鏡ですね



でも、何故かいつもの起床時間より早く起きちゃうと損した気分になるのはサーコだけでょうか



お兄ちゃん、熱は大丈夫ですか

サーコも園もやっとお休みが減ってきましたが、最近までは水疱瘡が流行ってましたね…

どうぞ、お大事に
返信する
いやいや (王様)
2006-06-22 00:36:11
奥様がお仕事から帰ってくるのは、ボクが出勤した後ですから…鏡は関係ないですよ



早起きした時の気分はねぇ、我侭ですが…2度寝できる位の時間があれば「ラッキー」と思いますが、10分くらいしか余裕ないときは「損した」って気分になりますね



ここのところ、お兄ちゃんは昼~夜にかけて熱が出て、朝には下がってる。ってのが多いんですよねぇ…
返信する