はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

感謝する日

2006-09-04 22:51:26 | ご挨拶

今日…9月4日は、関空が開港したり、ディズニー・シーがオープンした日ですが、今日で5ヶ月目に突入です、それからそれから、ボクの誕生日でもあるんですよ

えっと、いくつになったかというと…36歳(はい、大阪万博の年に生まれました…なので名前に「博」が使われてますが、同級生に多いです
って、オッサンですね


でも、いくつになっても思うんですが…

自分が若いころって、もっと大人なイメージだったのに、いざ自分がその年齢になってみると、いつまでたってもコドモですね

いつの日か、歳相応のお誕生日が迎えられるように頑張ります

 

ってな訳で、今月一杯は…
お誕生日受付強化月間と相成っておりますよ


ま、冗談はさておき…今日は家族をはじめ、皆さんに感謝しないとね…

いつもありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Happy Birthday♪ (サーコ)
2006-09-04 23:21:50
お誕生日おめでとうございます

って、多分何度も言われていると思いますが、お誕生日お祝いの言葉は何度言われもて嬉しい言葉ですよね



サーコも、誕生日には本当に沢山の方々からお祝いしてもらい感謝で一杯の一日です

なので、きっと王様もサーコと同じで大好きな人からお祝いされて幸せだったのかな



えっと、お誕生日受付強化月間だそうですので明日のオフ会でも勿論「お誕生日おめでとう!」ってしつこく言いますから覚悟しててね



とにかく、サーコの大好きな王様が今年もそしてずっとずっと大好きな人に囲まれて誕生日がお祝いできます様に
返信する
ありがとうございます (王様)
2006-09-05 00:28:41
いやいや、そんなに言われてないですから…



でもねにも書きましたが、まだまだコドモなもんで

もっともっと成長しないとね



ホントに、サーコ先生をはじめ、素敵な皆さんに囲まれて暮らせてるボクは幸せですね



感謝です…謝謝
返信する