はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

ムズカシイ…

2006-05-12 00:07:57 | お祝い事

来月3日、野球&フットサル仲間が結婚するらしいんです。

で、先日、恒例の余興のオファーが届きました。
じつは、ボクの仲間達って、「喜び組」ならぬ「祝い組」なんです…(笑)

いつも「祝い組」結成時には専用のメーリングリストを開設し、余興の内容を検討したりしてるんですが、今回も一昨日開設されました。

で、今日…「さあ、どんなんするかネタだししよう…」ってな話になった矢先、新郎の幼少時代からの友人が「新郎の家族には洒落や冗談は通用しないと思います」とのメールが届きました。

どうすんのボク達の余興ってば、どっちかっていうと、洒落と冗談がメインディッシュ(あっ、感動もありますよ)やのに

テンション上げてこかってところやったのに、いきなりダダ下がりです。
はてさて、いったいどうなることやら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね! (サーコ)
2006-05-12 22:40:57
サーコは友人の結婚式で挨拶の手紙を読んだだけですから、度々余興のオファーが来るとは、凄い腕の持ち主ですね

でも、どんな内容でも自分が大好きな友人が自分の為に一生懸命試行錯誤してくれた、その時間と気持ちが嬉しいものですよね

どんな作品(?)になるのか楽しみにしてまいす

頑張って下さいね
返信する
それが… (王様)
2006-05-12 22:54:29
今日現在、ホントに余興をするのかどうか微妙になってきたんです。



せっかくのお祝いごとなんで、ボク達としては楽しんでもらいたいなって思ってる(ホントは自分達が一番楽しんでますが)んですが、新郎が微妙な態度でして

というか、オファーを受けた友人の勇み足というか



結果については、また報告しますね
返信する