はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

想像力…

2007-11-14 00:40:14 | 日常
今日から金曜日までは、某専門学校で講習会です。

ここの学校には、6月にも2週間通ってたんですよね

でね、今日の休憩時間のこと…
それまで心肺蘇生法の練習をやってたんだけど、その関係で女の子のグループから質問がありました…

で、その内容が…
「○○ちゃん(そのグループのコ)みたいに、巨乳だったら心臓マッサージどうするんですか」って…
ボクが「さっきまでと一緒…」って答えたら…
「じゃあ、渋谷とかでイエローキャブのタレントが倒れてたらどうするんですか
「おっぱいが邪魔で上手く押さえられないでしょ」って…

あのさ…
キミ達って、どんだけ想像力が豊かやねん…

ってか、ボクがからかわれてるのか…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いなぁ~ (サーコ)
2007-11-16 20:56:14
サーコ、彼女達と同じ女性ですが、お恥ずかしい事に、そんな心配なんて考えた事もありませんでした
ま、そんな心配なんてサーコには必要ありませんからね(爆)←おい!何を言わすの!

でも、絶対にそれって王様がどんな反応をするか見ようとからかっていると思いますよ
で、正直な所、お答えになられた時に想像されたのでしょうか…
返信する
えっと… (王様)
2007-11-18 23:33:57
サーコ先生に限らず、ふつうはそんなことを心配しないんじゃないかな…

今までも、「人前で服を脱がしてするんですか」ってな質問はよくあるけど、こんな質問をされたのは初めてですから…

えっ、サーコ先生は心配いらないんですか
って、こういう話題はスルーしとくべきなんでしょうか…


んー、やっぱりからかわれてますか…
って、サーコ先生も学生時代はそうだったんですか

んと、ボクは想像力が乏しいので、想像してませんよ…
返信する