はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

やったね…

2007-03-24 22:40:25 | サッカー
今日は、サンガタウン城陽で、京都サンガF.C.普及部が主催の「フットサルフェスタ Vol.X」に参加してきました

んー、フットサルするのは、いつ以来だろう
少なくとも、この1年間で2回目だな

ってか、3月に入ってからは、にも通えてないし、運動自体が久しぶり

今日の大会は、「オーバー35」ってカテゴリーに参加したんだけど…
募集8チームの大会だったのに結果は、ボクの所属するチーム含めて3チーム

ってことで、大会にはサンガのスタッフ・チームも含めた4チームでの予選リーグの後、
決勝トーナメントだったんだけど、対戦相手は変わらへんし

でもね…
サンガ・ファンなボクとしては、ミスター・サンガこと野口裕司と一緒に出来たのが嬉しかったね

っても、体力&技術のないボクの出場時間は短いけど(笑)


でね…
もっと嬉しいことがあったのだ

なんと今日の大会で、優勝しちゃいました

やったね
めっちゃ嬉しいよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (サーコ)
2007-03-28 23:05:29
ほほぉ~
優勝ですか
それは凄いですね
どんなに王様が優勝に貢献された活躍をしたのか見てみたかったですね(笑)

こうした大会に出場できるって良い経験ですよね

サーコ、運動しないから試合なんて短大のラクロス以来かな…(笑)
返信する
はい (王様)
2007-04-01 22:10:45
優勝ですよ

えっと…
ボクの活躍はね…
チームが優勝できるように、早々と選手交代することかな(笑)

って、他のメンバーは覚えてないと思うけど…
1本だけね、ゴール前に絶妙な(自分で言うな…)スルーパス出して、1アシストはしたよ

いやいや、ラクロスって…
な格好でされてますが、ハードなスポーツなんでしょ
そんなスポーツで、ちゃんと試合に出てたなんて凄いですよ
返信する