はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

おかげさまで…

2007-05-04 22:20:00 | ご挨拶
留守番してたらチャイムが鳴ったので出てみると、お隣の奥さんがグアムのお土産を下さいました

んー、予定のない我が家のGWと違って、充実してるなぁ


さて、おかげさまでこのブログを開設してから、今日で1年になりました
っても、オフィシャルな記録(投稿時間)では、5日なんですけどね
でも、4日の時点で書き始めてたのが、したら、日が変わってたって感じなもんで、
ボクの中ではやっぱ今日なんだよね(笑)

でも、正直なところ、3日坊主なボクが1年続くとは、自分のことながら予想してませんでしたね
って、最近は書いてない日も多いですが…

で、1周年な今日ですが…
うーん、ネタになりそうなことは、ありませんでしたね

って、こんな感じですが、これからもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる… (サーコ)
2007-05-05 01:10:01
グアバのお土産とは…
でも、予定があるからといって「充実している」とは限らないとサーコは思いますよ(って、サーコが暇しているからの言い訳ではありませんよ!)
心落ち着ける家族と一緒に過ごせる時間こそ、充実した時間ですよ

そうそう、ブログ一周年おめでとうございます
確かに開始当初は、リンク貼るのも3ヶ月経ってからにして~って言ってたくらい続く事を考えていませんでしたよね(笑)
でも、こうして実際に続けられた事で三日坊主じゃないという事が判明した訳ですから、自信持ってコレからもポッカポカなパパの記事を更新して下さいね
返信する
えっと… (王様)
2007-05-06 23:16:08
グアバじゃなく、グアムです…
ちなみに、はチョコレートと入浴剤(洋画に出てくる泡々になるヤツ)でした


ありがとうございます
はい、たしかに3ヶ月続いたらって、お願いしてましたよね(笑)

でも、正直なところ、サーコ先生がいつもコメントしてくれてたから、なんとか更新を続けられたんですよ
返信する