はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

美味しい…

2006-08-15 23:37:05 | 日常

今日はお坊ちゃま達の子守りの関係もあり、お休みをいただいてました。

で、お昼から生ビールを2杯いただいたんですが、美味しかった

やっぱ、こう暑いとビールがイイですね

 

でも、夜はテニスのレッスンだったんですが、昼の水分がもうスゴイ勢いで汗となって流れてましたね…

ってな訳で、レッスンから帰ってきて、速攻でまたまたビールをいただきました

うーん、美味しい…やっぱビール最高


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール呑みたい…! (サーコ)
2006-08-16 01:30:23
えっと、サーコはお酒は呑める方だと(多分)思うのですが、苦い味が苦手なのでビールやコーヒーが呑めないのです←単にお子ちゃまって事でしょうか…

なので、よく人と会うと「とりあえずコーヒーでいい?」とか「ビールで乾杯しとく?」って言われるのですが「あ、呑めないんで…」とか言うのが嫌なので我慢して(?)呑んだりする事もありますね

だってお酒呑めるのにビールが嫌なら何呑むの?って突っ込まれたら、これまた説明話が長くなるしさ…

なので、ビールを美味しく呑める王様が羨ましいです

でも、王様ってアルコールは弱くなかったっけ

あ、でもビール二杯も昼間から呑んでテニス後でもビール呑むなら弱くはないですね
返信する
あのー (王様)
2006-08-17 00:44:14
お子ちゃまなら…苦くないお酒も呑んだらダメですからね(笑)



うーん、たしかにボクはお酒弱いですね



でもね、ウィスキーも焼酎もロックなら普通に呑めるんだけど、水割りの方が気分が悪くなるんですよね



それにね、セーブするからかもしれないけど、お酒の席での大失敗ってのは、未だない筈ですよ…(たぶん)
返信する