はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

なんでやねん…

2007-07-13 00:55:05 | 活動
お久しぶりです…
って、ホント最近こればっかりですよね…
んー、それにしてもココまでサボり癖が定着するとはねぇ…


昨日は、お世話になってるボランティア団体「Y」の総会に参加してきました。
って、他人事みたいですが、いちおうボクも役員なんで、主催側なんですけどね

んと、ボクの役割はというと、担当している部署の会計関係の報告をするんです。
なもんで、会議資料に記載されていない部分も質問されたりしたら、報告しないといけないんで、手持ち資料って欠かせないんですよね…

てな訳で、前日にそのデータをSDカードに保存して持参しました

で、会議前に、シグマリオンを起動して、SDカードを開いてみると…
なんで…
データがない

なんでやねん…

たしかに、こんなこともあるかもしれないし、プリントアウトしたのも持参するべきかなって思ったけど…
念のため確認したら、ちゃんと保存されてたから安心してたのに…

ってな訳で、皆さんは気付いてなかったかもしれませんが、じつはかなりだったんですよね…

って、ちゃんと最後まで確認してない自分が悪いんだけどね…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (サーコ)
2007-07-13 23:50:49
えっと、実はサーコは横に王様がいたのでシグマリオンを触っている時に何だかイライラ(失礼…)されているのを感じていましたよ(笑)
でも、イライラしている理由はY自体についてかな?とかサーコが遅刻したからかな?とか思ってしまって、ココを見て本当の理由が「焦り」だったとはこれっぽっちも思いませんでした
一応、これでYも落ち着きますね
って、言ってたらあっという間に成人式でしょうか
あ、その前に車いす駅伝会議でしょうか
とにかく、今後も宜しくって事が言いたかったんです
返信する
お疲れ様でした☆ (王様)
2007-07-14 00:19:37
バレてましたか

んとね、サーコ先生が隣に座った頃はね…
去年のデータが入ってたんで、金額はともかくとしても支出内容は例年ほぼ同じだから、科目を確認しようと思ったのに、フリーズしてしまってて、(イライラ)してたんですよね…

で、サーコ先生ならしてた資料持ってきてるかなって、横目で確認したんですけど、なさそうだったから聞けなかったんです

そういえば、去年までは駅伝の受付で、ずっとサーコ先生の隣でしたが、会議とかで隣になるのって珍しいですよね(笑)

んと、こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね
返信する