はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

広告…

2007-01-26 22:36:02 | 日常
明日の会議の資料をコピーしてたら、午前中の大半が潰れちゃいました

じつは、後輩と二人で資料の準備をしてたんだけど…
後輩は午前の会議分を準備し、ボクは午後の分を準備してたんだけど、
こんな山ほどの資料の会議が、ダブルヘッダーだなんて…
明日は結構ヘビーです


さて、今日の夕方のこと、仕事が終わってから夕刊を見ていたら、
やたらと映画の広告が目立ってました
明日から公開の映画が結構あるんですね

あーっ、ますます映画に行きたくなっちゃったよ
うーん、来月どっかで休み取れないかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいですね~ (サーコ)
2007-02-02 23:11:03
と、言ってもサーコは滅多に映画には行かないのですが…(笑)

でも、一度映画観るとあれもこれもって観たくなりますよね

王様は今の時期ではマッタリと映画なんて楽しめる時間はないでしょうが…
何ならヘタレなサーコが観れる映画のDVD鑑賞会するので、映画(観たいけど観れない)同好会で開催しますか
返信する
ホントにね… (王様)
2007-02-03 01:16:44
一昨年くらいまでは数年間、映画館離れをしていたんですが…
1回行っちゃうと、たびたび行きたくなりますよね

んー、ホントに今は行けそうにないなぁ…
って、思ってる間にまたまた行きたい映画が続々と公開されるよ

あ…映画(観たいけど観れない)同好会に参加します
サーコ先生からの提案なんだから、いまさら社交辞令なんてダメですからね
返信する