はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

小ネタが…

2007-06-17 00:15:18 | 日常
今日は久しぶりのお休みでした
ってな訳で、思いっきり朝寝坊してましたね

で、今日は録画していた「帰ってきた時効警察」を観ました

この番組、けっこうお気に入りだったのに、
残念ながら先週で終わっちゃったんだよね…

「時効警察」って、もちろんストーリーも面白かったんだけど、
やっぱり個人的には、「トリック」と同じように、
あちこちに散りばめられた小ネタが良かったですね

あと、最後に登場する「誰にも言いませんよカード」が良かった

ぜひとも、3作目もやって欲しいな
あ、「トリック」みたいに映画化もいいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このフレーズ、何回目? (サーコ)
2007-06-17 01:20:45
えっと、サーコ見ていないので分かりません…
って、これココで何回書いてるんだろう(笑)
見てなくて共感できないのにコメントするなってか
ま、心の広いパパはサーコのこんな行動では怒ったりしないもんね~

サーコも小ネタ関係は好きですね
トリックも勿論大好きです

もしかして、サーコ母はよくお風呂待ちにTV見てるから、知ってるかもしなれないな~
返信する
そうですか… (王様)
2007-06-18 00:00:22
サーコ先生は、「時効警察」ご存知じゃなかったですか…

なのに、コメントしてくれるなんて、ありがとうございます
嬉しいことですよ

ほーっ、サーコ先生も小ネタ好きですか

なら、DVD化もされてるみたいなんで、是非とも一度、観てみて下さいね
返信する